💕気の合う同士(=^・^=)💕

画像1 不思議ですね~(=^・^=)💕一番危険な性格の「もも」(しろくろ)「こにゃん」(三毛)、一番気弱な「とび」(きじ)には気を許して、どんなことがあっても開けて通している感じ❣❢「とび」も良く判っているようで、傍にくっついていること多々💞
画像2 背中の白が特徴の「こにゃん♀」隠れて姿を見せる事が少なかったが、近頃、やっと昼間は椅子の上で寝ていることが増えた様(=^・^=)もともと、外にいたときは十数匹の仔猫を生んで生き抜いた猛者ではあるが、家の中に入ってからは先住の😻を尊重しているのかもしれませんね~
画像3 「ちゃちゃ」&「はち」是に「たんが」が加わればいたずら盛りの3匹という事になる。みんな性格は怖がりなのだが、夫々に自己主張は強❣❢「はち」など怖いもの知らずの向こう見ずな処も有、時々は「もも」の標的にもなっている🙀その点「ちゃちゃ」と「たんが」は上手くかわしている様子だ(=^・^=)
画像4 何となくひとりでいる事が多いように見える「おと♂」保護されてきたころ姉弟の「ねず♀」と一緒に居る事が多かったが、近頃は別行動❣❢ たまに、はぐれ者同士「ふて」と一緒に寝たりなどしている様だ💕性格其々、生まれも其々、個性派が多く里親さんへはちょっと無理な感じの子達ですが、一緒に居ればそれなりに可愛いものです~💕面倒見ているとイラっとする事も多々ありますがそれ以上に私どもの元気のもとになっているのかも・・・感謝感謝(=^・^=)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?