見出し画像

ショーン(=^・^=)よかったね!

遠賀郡水巻にて保護中だった(=^・^=)

水巻在住の保護ボランティア活動中のYさんから久しぶりのうれしい連絡💛姉弟3匹で保護していて1匹だけ出遅れていたショーン君がどうやら里親さん決まりそうとのこと❕❕

でも、まだほかの仲間(=^・^=)たちが続々と控えている様子ですので、ちょっとmail内容の要点だけ紹介いたします。

Yさんからの連絡

前回、連絡をさせて頂いてから早いもので、1ケ月以上が経ちました。その後の経過をご報告させて頂きます。
久留米へ連れて行ったメアリーとトラは、トライアル期間を経て、2匹とも家族として迎えて頂きました。

我が家で8月から保護していて1匹だけ残った、ショーンにも10月末に里親希望の方からメッセージが届きました。30代のご夫婦で0歳児のいる3人家族の方で、ペット可のアパートに住んでいるみたいです。
0歳児がいるので、おとなしい猫を探していて、私が紹介文に無駄に鳴かないと書いてあったので、希望したそうです。

この方も久留米の方で、こちらは、面会をご希望で、7日(日)に我が家に来られる予定です。

動物病院に預けていた、チョビこはちは、3ケ月以上預けていても里親さんが決まらなかったため、10月11日に引き取りに行き、我が家で保護しながら里親さんを探すことにしました。

ちょび5a

こはち5a

10月25日に動物病院に居た2匹をみていた方から里親希望の連絡がきて、こはちがトライアルに行っていますが、回虫がいたり、一昨日から下痢が続いているそうで、どうなるかはまだわかりません。

現在、若い母猫(チョコ)、チョビショーン、メアリーの姉妹猫メイの匹を家の中で保護しており、外には、去勢手術をして庭に放した2匹の子とまだ手術をしていない男の子1匹がいます。
とりあえず、日曜日にショーンに面会に来られる方が良い方であることを願いながら今後も里親さん探しを頑張りたいと思います。

連絡を待ってます

水巻のYさんへは残っている子たちの近況スナップ等送ってもらうよう連絡してます。皆様のご協力をお願いいたします。

只今、待機中❕❕
「あおぞら」とご協力いただいているお仲間のところには、常時数十匹の、2,3ケ月の仔猫から1年以上の成猫までの(=^・・^=)ちゃんたちが、新しいご家族が現れるのを待っています。
ご希望の方、あってみたいと思われる方、いつでもご連絡をお待ちいたしています。

インデックス


電話:090-7536-2412
Mail:mefamily@khc.biglobe.ne.jp    or   renren@kdt.biglobe.ne.jp
詳しい情報は 
https://www.pet-home.jp/member/user816951/
ペットのおうち(あおぞら)をチェック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?