人気の記事一覧

SRS(子宮卵巣摘出手術)無しで戸籍の性別変更をした記録

2か月前

子宮卵巣摘出の術後経過と推し活の話

5か月前

ガモン病院の設備など

1年前

子宮体がん7_全身麻酔について

LGBT先進地(アメリカなら民主党の州)では10代の悩める少女に、君は本当は男の子なんだ、と吹き込んですぐに男性ホルモンを始めさせ、子宮卵巣摘出乳房も切り取って『ほら!自由になれた!』 当該女性が20代になって後悔して 『女性に戻る』選択をする例も多く 性別の自由ってどうなの??

【治療】 FTM 性別適合手術(SRS) 国内

2年前

MtF枠で文章を書いているが ほんとうは半陰陽/両性具有 半陰陽の子どもは 親と医師が結託して 摘出手術をしてしまう例も多く わたしの半生は 『卵巣を摘出手術から守る』 ためのものだった 守り抜いた卵巣は 永遠に初潮を迎えることなく 永遠に子どものまま 子どものままの歌声を!

わたしは性同一性障害という以前に 奇形児で 同じ症例を持つ者は 本人に告知すらせず 摘出手術だったから そんな境遇で 卵巣を守り抜いたわたしは 医者が『自分の味方をしてくれる』 という感覚をまったく持たなかった いまでも公的機関は一切信用してない 政府が打てと言うならワクチン❌

夜中に病院に行ったお話し。

2010年1月25日.退院日!

ヤンヒー病院。性転換手術。

性別適合手術を受けるには。

スマホの無い時代の海外。。。2010年1月20日.術後8日目の事。。。

FTM性転換手術、ステージ1で持って行くと便利な物。

ガモン病院 術後3日間+退院後検査

1年前

ガモン病院 入院2日目(手術日)

1年前

ガモン病院 入院1日目(隔離日)

1年前

[性適合手術]の5年後の傷跡。(2021年ver)

有料
1,000

2010年1月30日.元気過ぎ!

子宮卵巣摘出した中身のお話し。禁煙しないと内臓ヤバいです!