2010年1月27日.退院3日目。

ワットポーってゆう所へ行く。
これはタイでチョー有名な神社?

お寺?みたいな所である。


仏像さんが、チョーーーー!!!!

デッカイのだーーーー!

(ノ゚O゚)ノ

仏像さんが横に寝てるんだよ(笑)

だから
後頭部(^^)が丸見え!!!

賽銭箱みたいなやつもある。

周りには絵???が書いてあった(笑)

あとは、ウロウロ~~ってしながら
写真撮影ばっかり撮っていた!
だって建物が、超デッカイんやも~ん(^O^)/

そして、木の中に石があったんだよ!

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ん?

石の周りに木が生えてるんだよ!

ん?どっち????

ま、どっちも一緒(ノ゚O゚)ノ

みーんな楽しくて、わちゃわちゃしていた!!!

そんな場面を、お父さん目線で優しく見つめる、まさや君。

そしてタイ人は写真を撮ってもらうのが好き♡

私を撮影して~~(^O^)/
と写真好きとゆう事が判明したトゥムさん。

Σ(゚ロ゚ノ)ノ



イッパイ可愛いいアタシ。とやらを撮って貰っていた(笑)

んで、疲れた僕らは、休憩タイム。

この時、トゥムさんのお友達が一緒に遊びに来ていたんだけど

……その子の名前はわからな~~~い

そんな感じで、ワットポーをあとにした。
このまま近くへ買い物へ→→

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?