2010年1月17日.性転換手術、子宮卵巣摘出手術の術後4日目。


みーんな、お腹を縫った所が痛くて苦しむの巻。
そして寝て起きての繰り返し。

笑い過ぎると、お腹の傷ヤバイよ!!!


僕はFTMの友達と、その友達と三名でタイへ手術に来ていた!

手術後、三日目のノリ君。

部屋でアテンド会社の女の子、トゥムさんとお話し中に笑すぎ!!!

笑い過ぎて苦しがっていた!笑


そして元気なみんなは、お昼過ぎには、調子に乗ってヤンヒー病院の一階にある食堂へ→→→GO!


タイのラーメンを食べる!
美味しい(o^~^o)


んで、元気になって、調子に乗って、記念撮影(^O^)/
ナースステーション前で!!


アテンド会社のトゥムさんは、元々ヤンヒー病院で働いていた事務員さんで、タイ語も日本語も出来る!!!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
凄いよ!!!
ペラッペラ~~


アテンド会社のヒロ君はヤンヒー病院で、1番と言ってイイ程、何回も何回も手術を重ねていた人で、タイ語もペラッペラ~~

そして、「ヒロ君」は「トゥムさん」の旦那さん。2人は仲良しなのだ(^O^)/

んで、「まさや君」は
ちっさいオッチャン(ノ゚O゚)ノ

(笑)

24時間、丸二日間、同じ病室に寝泊まりしてくれた、ちっちゃいオッサン!笑


アテンド会社では、入院したら、ハイ終わり。
みたいな所もあると聞いていた。

「まさや君」と知り合いで良かった~
しかも、みんなチョーいい人達。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?