2010年1月24日.術後11日目。

タイ・ヤンヒー病院の10階の病室からの景色は高くて気持ち良かった♫

ベランダの扉も自分で開けられて、空気の入れ替えも自由♪

(2010年時点では、窓を自由に開け閉め出来ていた)

時間が、ゆ~~っくり流れていてサイコーな国です。


病院のご飯も、タイフード、アメリカンフード、日本食と自分で選べて、好きなやつをわ食べれます(^^)


そして、病室では
腐る程の日本の映画やドラマのDVDを見て
飽きる暇なんか、ありゃしャーーーーせ~~ん!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

んで、看護師さん達と、仲良しになり記念撮影ばかりしていた( ̄▽ ̄)

そして、看護師さんの1人からメールアドレスをいただいちゃいました!
↑↑↑
つうか、いただいても、EnglishでMAIL出来ない……

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


残念!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?