2010年1月13日.手術当日

点滴。

画像1

病室でアテンド会社のお友達「まさや君」とベチャクチャ話していた。

いつの間にか、お迎えのベッドが来ていて乗せられる。

(ノ゜O゜)ノひゃー!


手術室へベッドのまま

→→→コロコロコロ~~~


そして、手術直前に全身麻酔のマスクを口にかぶせられ
ちょっと息苦しいのが、15秒ぐらい続いた(>_<)

(ヤベー麻酔効きにくいや~~ン(汗)と内心思っていた。)

そしたら!!!

あ〜〜〜〜

意識が〜〜〜 遠退いて行く~~~(-_-)zzz

ってわかった。

心の中で
(なむ妙法蓮華経)と三回となえた。

あ~~意識が~~(ノ゜O゜)ノ

パタッ

(記憶が無くなった音)

で、気がつくと、手術後に待たされるとゆう部屋にいた。
もう、目が覚めちゃった~~~(笑)

目が覚めた後は、なんやかんやイイながら、

チョーーー!!!

痛いーーーーーーーー!!!(>_<)

痛い(ノ_・。)

痛い(ノ_・。)

痛い(ノ_・。)

。。。。。

とにかく痛い(T . T)

お腹が痛い(T . T)



病室へ運ばれ痛みと闘う。。。

痛み止めのペインフリーをピッピピッピ押していた(笑)

↑↑
痛み止めは、自分が痛い時に
自分で押せる仕組みなのだ!

それと、話しは変わるが、僕が今回アテンドを頼んだアテンド会社の

「HIRO君」

は、何度も何度もヤンヒー病院で手術をしている為、看護師さんやら事務員さんやらに大人気!

Σ(・o・;) ビックリ!!!

もちろん、「まさや君」も看護師さんのお友達がチョーいっぱい!!!

Σ(・o・;) ビックリ!!!

しかも、「ヒロ君」タイ語がペラペラ!!!

よし、絶対にタイ語をマスターしてやるゼ!!!

んで次にタイに来た時には、

タイ語ペラッペラ( ̄▽ ̄)になってて、
可愛い姉ちゃんと、た~~~くさんお話しするんやもーんo(^-^o)(o^-^)o

(不純な動機…)

しかし、手術はあっという間に終わっていた。


寝ていただけ!(◎_◎;)笑

そして起きたら激痛と闘う。。。(T . T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?