タイでのお買い物♪

道路沿いにお店が沢山ある所へ買い物に行った!

(^O^)/  どこやそこ!!!

ワットポーからタクシーですぐの場所だった。

チョーーーー!!!

めちゃくちゃ色んなものが売ってあった!!

なんか、露店???みたいな感じ〜

僕は、バックを買った(なんかクルクルって巻いて、パチッて止めれるやつで一風変わっている笑)

んで、パンツがチョー安かった為、みーんなでパンツをワサワサ~~

(ノ゚O゚)ノ

と、10枚ずつぐらい買ってやりました!笑



そして、絵を売っている店があった。
ノリ君は絵を買っていたよ(^^)
みんなで見学&値切り交渉!!!


地元のトゥムさんがいるからこそ
チョー値切れるのだ~(^O^)/


んでまた、屋台で買い食い(^^)


トゥクトゥクってゆう乗り物があるんだけど、バイクの形で長ーーーいやつ!
術後なので、揺れ&振動に弱い僕らはこれには乗れず、ず~っとタクシーで移動。
手術じゃなくて遊び行く時に、乗ってやる~(T0T)

ほんと、ゆっくり時間が流れている国だよ
サイコーですな~~(^-^)


んで帰りのタクシーを待つ、まさや君。
またお父さんみたいな感じの立ち振る舞い。

なんやろこの人。って感じ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?