子宮卵巣摘出した中身のお話し。禁煙しないと内臓ヤバいです!

ここで、タイでの手術の時に摘出した子宮卵巣をまさや君が持って来た時のお話しをします。

術後、僕は麻酔の影響で、頭がラリってる感じだったが
僕のお腹から出てきた、その《ブツ》を、ちゃんと覚えている……

【ドブ色】……

【真っ黒】……

僕は思わず『きたねー(-.-;)』
と言いました!

ほんとに、ドブか なんかから救い上げてきたみたいに汚い物だったのよ……

他に入院していた仲間の、取り出しブツの写真を見せて貰ったら、

まあ~~なんてピンク&白のキラキラピカピカな事でしょう(^O^)/

間違いなく、タバコを吸っていた影響だと気がついたのである……(T0T)

そりゃ~10年以上???(・・?)かな?

タバコ吸ってりゃ、内臓ぜーーんぶ真っ黒け~~

(ノ゚O゚)ノひゃー!

と、ゆう訳で、
タバコを辞める決意をしたのであります。

タバコって……怖い

みんな、タバコ辞めてみよーね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

といいますか、成田空港でライターも捨てて来たので

改めてタバコを辞める!と決めたのでした。

タバコって、内臓までも黒く染めるんです。タバコを吸わない人が65歳まで生きるとすると、タバコを吸ってる人は7歳-マイナスの年齢で死亡してしまうそうです。58歳です。せっかく手術して男の身体を取り戻すのなら、めちゃくちゃ長生きしましょうね!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?