夜中に病院に行ったお話し。

朝起きてから聞いた話し。友達が1人、出血したらしく、夜中にホテルからヤンヒー病院へ行ってきたと聞いた。出血したところを診てもらったらしい。たいした事は無かったみたいで良かったけど、やっぱり手術だから終わった後には何か起こるかもしれないよね。肝に銘じておいた方が良いかも。タラーっと、お股から血???血🩸が出たと言っていた。

僕は全く何の問題もなく帰国しました!そして、すぐにキャバクラのボーイの仕事に復帰して、タバコ辞めてるからバクバク食べて元気に過ごして太っていました!(^^)

そして診断書を二つの病院に書いてもらわなければならないのよ……(T0T)めんどくさっ!

って思っていた。

診断書は、裁判所に出す為の物です!

えっと、、、裁判所で戸籍の性別を女性から男性へ変更しても良いよ!って判決をもらわないと性別の変更が出来ないからですぅ〜(^^;;

経過は後ほど書きま~~す。
とりあえず、診断書をもらう為に後日に病院へ向かうのである。

あー大変。でも素敵に忙しい人生だことーー!!

人よりも何倍も、得してる気がするぅぅぅ〜〜
みんなが知らない色んな事を僕は知ってる。そう思えば得している気になる!

誰かの役に立てれますよーに!(((o(*゚▽゚*)o)))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?