ガモン病院 入院1日目(隔離日)

2022年8月にタイのガモン病院にて
子宮卵巣摘出手術と乳頭縮小手術をした際の記録です。
現在と違うところがあると思います。
参考程度にお読みください。

スケジュール

15:00 ガモン病院到着

僕は手術の前にタイに入国し、叔父叔母の家に泊まり
観光をした後に、ガモン病院に行きました。
奥さんに同行してもらった為、到着してすぐに同行者は1階ロビーで
ATK検査を行いコロナ陰性が出たら一緒に6階の病室に上がりました。

15:15 血液検査とPCR検査

病室にて血液検査とPCR検査を看護師さんにしてもらいました。
血液検査は1回刺して血液が出てこらず、3回刺してやっと出てきました。
血が出てこなくて針をぐりぐり動かされ、少し痛かったです。
しかも1回目の血液検査の結果異常だったと2回血液検査をされました。

17:30 夕食

夕食後は何をするわけでもなく、翌日の手術に向けて早くに就寝しました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?