2010年1月25日.退院日!

そう。僕らの入院LIFEは笑いのウズで終了した。

(゜▽゜)アハッ

笑ってはいけないのに、大爆笑である。

笑ってはいけない!

笑ってはいけない!

と思えば思うほど、なんでだろう?笑いたくなってくるんたよね~不思議。

さぁ〜ココからは、退院してからの生活をご紹介しま~~す!

コンコンコン♪
アテンド会社のまさや君「おはようございま~~す!

はじめくん朝ご飯食べ行きますか?」

僕「おはよう(゚▽゚)/行く!何分後??」

まさや君「んじゃ、みんな起きてるかコンコンして聞いてみます!とりあえず10分後にしましょう」

僕「はーい(^O^)」

↑↑
僕ら手術した三人は、まさや君が住んでいるアパート(アパート以外は観光客の外国人が(僕らみたいな外国人)

ホテルとして宿泊している)
に泊まって居るのだ~

タイでは、アパートの一室を一日いくら、で借りれるのである。
このシステムのおかげもあり、
またまた、安くて楽しいLIFEを過ごす事になる♪♪(∪o∪)


んで、泊まっているアパートは綺麗で広い(^O^)/

日本で言うと1ルームなんだけど、広さが…。うーん…
15畳???20畳???
分かんないけど、めちゃ広くて歩くの疲れる。笑

そして、アパートの下には食堂的な外食するお店があり
チョーうまいご飯を毎日たいらげるo(^-^)o

そこの食堂のチャーハンがまた美味しいのよ!
&ラーメン的な食べ物もペロリとたいらげる

んで、ブランチ的な感じの朝ご飯を食べて、
またお昼過ぎには、なんか食べる(笑)

食べすぎ!

(ノ゚O゚)ノ

食べすぎて、縫ったお腹がパックリ開きそうな日々(∪o∪)ヤバイ!

退院してすぐだから、夜の出歩きは禁止されていた(T0T)
確かに、あんまり歩くとお腹が痛くて座りたくなった。

夜は大人しく、DVDを見ていた。
そして、せっかくメールアドレスを貰ったから(例の看護師さんに)

英語が分かるまさや君に日本語を英語に訳してもらい、携帯電話をいじくって、メール打った。

続く……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?