見出し画像

[性適合手術]の5年後の傷跡。(2021年ver)

女性として産まれましたが、

現在は男性として生きています。

子宮があった男の子/恵-kei- 。です!

今回は、タイトルの通り

【性適合手術】と【胸オペ】術後5年の傷跡を公開したいと思います。

僕は、女性から男性になる為に

「胸オペ」…乳房切除術、及び乳腺摘出手術。と

「子宮・卵巣摘出手術」を受けました。

【痛みや感度】【手術の期間】など

YouTubeの動画で詳しく話していますので

是非こちらをご覧下さい⬇️

【性同一性障害】Dカップ巨乳おっぱいを手術で取った話【LGBTQ】

https://youtu.be/gkgPBvh3sCo

「少しでも参考にしたい方が居れば…と思い立っての公開ですが、僕の身体の大切な部分ですので条件をつけさせて頂いております。大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m」


※画像には毛やモザイク無しで乳首が写っておりますのでご了承ください。

【胸オペ】乳房切除術、及び乳腺摘出手術⬇️

ここから先は

254字 / 7画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?