人気の記事一覧

小池百合子の疑惑 カイロ大学に社会学科はあったか?検証

岸田総理は、自分の保身をしているだけだが、その流れ弾によって、悪い政治家が続々と失脚。 なぜ、この人が総理なのか、その使命を今、理解できた気がする。自身が逃げまくることで、確実に膿は出している! ここらで、小池百合子にとどめをさしてくれたら、ある意味、評価する。岸田にしかできん。

「女帝 小池百合子」が、文藝春秋から<文庫>として発売。これは傑作ドキュメンタリー。1100円也。

『女帝 小池百合子』石井妙子(文藝春秋)を読む

10か月前

京王プラザホテル BRILLANT~老舗ホテルのメインバーは女帝 小池百合子を誘っても密になりすぎない距離を保てるのかっ?!~

『女帝 小池百合子』(石井妙子・著)

2022 Best Books

【東京都 太陽光パネル設置義務化条例にNO!】今こそ、『「小池劇場」の真実』を読もう!/有本香(幻冬舎)

【「進次郎」と「維新」の類似点】 「女系家族」と「横須賀のおばちゃん」が『小泉進次郎』をのさばらせた。【石井妙子「日本の血脈」(新潮文庫)を読んで】

「女帝 小池百合子」本を読んだ感想

本当なの?『女帝 小池百合子』

あの夏、百合子がいた。

2年前

「女帝 小池百合子」 石井妙子

要するに「東京版」の「維新の会」ということですね。

ダークファウストの会・・・

救命救急センター受け入れ拒否とかヤバくね?

HSP×社畜のトキメキ処世術(12)小池知事に「心情」を聞くことの意味

コレは陰謀論なんかじゃない!

…女帝小池百合子…

『女帝 小池百合子』を読んで