見出し画像

選挙は祭りだ‼‼蓮舫が都知事選に出て選挙が面白くなるけど、町内会費は搾取される

今日投稿すれば120日連続!本当にすごい!

ということで
いつもながらに思うことは
お金が右から左と消えていくことです。
住民税払っているのになんで町内会費が徴収されるのか?
町内会費なんて任意のものではないのか?
町内会費も高い。家族に聴くと毎月払うものらしい。負担が大きいと思う。町内会費を廃止して欲しい。消費税も廃止して欲しい。お金が右から左に消えてしまうので、税金の種類も多すぎるし、国民負担率も大きくなっているのに、なんで任意の町内会費を払わないといけないのか疑問に思いますね。懐は温まらず、右から左へとお金は去っていく。税金で搾取され町内会費で搾取され、なんやかんやでお金が搾取されている。裏金議員や裏金自民の懐は温かいのに庶民の懐は寒いですよね。固定資産税も高いし、なんで土地買うと毎年国にお金を納めなければいけないのか?固定資産税廃止して欲しい。車を買うと毎年税金を納めるという仕組みもおかしい。なんで買うと毎年お金を搾取されるのか疑問に思う。

蓮舫議員が都知事選に出るというニュースに驚く。小池百合子も権力の座に居続けているので今回は落選して欲しい。百合子山は大きいので知名度の高い有名人じゃなければ百合子山に勝てない。蓮舫なら百合子山に勝てるかもしれない。小池百合子が落選しても町内会費は搾取されるし国民負担率は減らないけど、ぼちぼち自民を排除するには小池百合子を落選させなければならない。蓮舫に期待している。が私は立憲信者ではありません。私は無党派層の部類に入ります。権力座に居続け年寄りの百合子山には退陣して欲しい。蓮舫が都知事選に勝っても社会はなんも変わらないが、小池百合子はもういいでしょう。やめたほうがいいと思う。新しい人が都知事になった方が良いと思います。

蓮舫を支持しているわけでもなく蓮舫の信者でもないけど、百合子山よりはマシだと思うので蓮舫に勝って欲しいです。都知事選が面白くなるので蓮舫に期待したいと思います。蓮舫が都知事選に勝利しても固定資産税や消費税や町内会費は廃止にならないけど、なんも世の中は良くならないけど、蓮舫が百合子山に勝利したら面白いと思います。蓮舫が都知事選に出たことで選挙が面白くなるので楽しみだ。蓮舫が都知事選に勝利しても東京都はなんも変わらないけど選挙が盛り上がり面白くなるので蓮舫の活躍を楽しんでみたい。
小池百合子は退陣した方が良いと思います。自民を排除した方が良いと思います。悪さばかりする自民には国民を幸せにする気持ちなんてさらさらないので自民を排除しなければなりません。裏金議員や裏金自民は悪さばかりするので、排除しなければなりません。

蓮舫が都知事選に出たことで都知事選が面白くなるので良かった。蓮舫が都知事選に出ることで選挙が盛り上がる。選挙は祭りだと思います。蓮舫が都知事になっても町内会費はなくなりませんし消費税もなくならないし固定資産税もなくならないけど百合子山が負ける所を観てみたいです、百合子山が負けた瞬間を観たいですね。興味本位ですが、百合子山が負けると面白いと思います。町内会費はなくならないけどね。消費税はなくならないけどね。固定資産税はなくならないけどね。国民負担率は下がらないけどね。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀