人気の記事一覧

1つの型で接客する方が営業効率はいいのだろうけど・・・ #1193

#52 『言語化と型化』で自己犠牲の精神から解放されたい

2か月前

既存顧客に依存してない? 新規開拓できる営業マンが育つ組織に変える、3つのアクション

4か月前

強い組織には「属人的な強さ」と「仕組み化・型化」が共存している

【過去セミナー】【M&A実践実務講座 特別プログラム】M&A/PMIの“型化”でビジネスを加速度的な成長へ繋げる

1年前

アプリの追加改修で、なぜ思考停止をめざすか?

【図解】 カスタマーサクセスで型化したものを運用定着させる方法

一般論ばかりで分かりにくい!?カスタマーサクセスを軌道に乗せる簡単な方法

プロセスとナレッジを分けることが営業型化における重要なポイント

読書感想文と標準化 〜読書感想文に必要なのは個性ではなく型化だった、という話〜

振り返り方法を考える(2021年4月時点)

3年前
再生

リクルートのすごい構"創"力 本要約

クオリティを維持しながら執筆効率2倍。社内報運営の効率化を実現した3つの取り組み

型化とか要件定義とか

日本生活1465日目 一つ前進

カスタマーサクセスの「はじめの一歩」は顧客がやっていることを集めること!

全く知らない分野の仕事を任せられたらあなたはどうしますか?

業務の型化でパラレルワークを実現しよう