人気の記事一覧

⑯【裁判編】父の死後、裁判として、兄と私の新たな戦いの幕開け。

素人が警察署に告訴状を持って行ってみた。

有料
500
2か月前

告訴状作成「心に深い傷を負った被害者の方々を助けたい」

立法体(A.K.A不定形)に関する告訴状を提出した郡司真子/Masako GUNJIさん、ご自分が告訴され闘う立場になったようです

警察、検察ってつくづくクソだなぁ、って思います

8か月前

🏛️訴訟ゲーム②-① 拘置所から警察へ告発書を提出する

郡司真子/Masako GUNJIさんが私に関する告訴状を提出してから12日間が経過し、まだ捜査の気配がないので質問します

刑事告訴・告発 ~その1

2か月前

公開質問状

9か月前

再捜査 事件性なし 警視庁捜査1課 木原誠二衆議院議員 自民党 『解剖率が低ければ、犯罪発見ができない可能性は高くなります』 岩瀬博太郎 法医学教室 千葉大学 『犯罪死でないと考えられた場合でも、死因が明らかでない場合に解剖して死因を究明する制度があれば、一定の確率で見逃しは減るものと考える』 久保真一 法医学教室 福岡大学 日本 20231216

【刑事告訴】警視庁に告訴状を提出しました。

再生

訴訟へ

告訴状の文案が完成したので、この後は依頼者に内容を確認していただき、警察署での告訴の手続きを進めていきます。 告訴状の作成は、刑法及び刑事訴訟法も学んでいる当職は開業当初から相談・依頼を受けている業務です。

自首をしたのに逮捕をしないで傍観する警察が公共の安全を守っているという戯言。

AI を利用して贋作を作られた場合の告訴状テンプレート(仮)

1年前

新型コロナワクチン薬害に関する刑事告発(告発状PDFあり)

刑事事件としての時効。

2年前

これ、本当にどうしようもないね。

【 再掲 】私の想い【 第2章 断る。注意する。ことで、嫌がらせが始まる 】更新》20210328》

4年前

🏛️訴訟ゲーム ④-① 拘置所で実際に起きた刑務官による虐待事件 ~ 許されない犯行