人気の記事一覧

【休日の過ごし方】 眼瞼下垂の手術明け。DT中は何もできないので、この3連休はParaviに加入し、日曜劇場の一気見祭りしてきました。 ・半沢直樹 シーズン1 ・半沢直樹 シーズン2 ・ノーサイドゲーム マジで面白かった〜。 明日から仕事頑張れそう。

読書日記|Audible|6月の作品紹介②

【衝撃の事実】半沢直樹1000倍返しの裏側【徹底考察】

M&A仲介とは

半沢直樹ブームに乗り遅れたオタクが推しの影響で完走した話

2年前

ニヒルな笑いをお届けします2! 半沢直樹とハラスメントについて【短編】 笑えなかったらクレーム下さい(汗)

ダメ沢直樹の人生倍返しだ!「人生10倍返し編」第一話「半沢直樹ロケ地『たいこ茶屋』の奮闘」

ニヒルな笑いをお届けします! 半沢直樹とハラスメントについて【短編】 笑えなかったらクレーム下さい(汗)

大人になっても遠足気分

献血の歴史

Good bye death!!!!

株式上場 IPOすること

これ、書けますか?

半沢ロス

戦国時代

実在した半沢さん

「施されたら施し返す。恩返しです。」大和田アキラの言葉。恩返しをしない場合はどうなるのか?人間の返報性と、物事の白黒のバランスがあって、そこで線引きするから貴方にはお世話になったけどこのことはお返ししない、できないという場合は、難しい。コロナ禍で半沢直樹以上の現実という気がする。

半沢直樹の最終回を観ている私の行動

3年前

リスクマネジメント

「MIU404」と「半沢直樹」が描く2020年

3年前