人気の記事一覧

私はここ数ヶ月、身動き取れず真っ暗闇の中にいた。 今朝、読売新聞の人生案内を読んだ。 夫の定年退職後、友達もいなく夫婦2人だけの生活に悲しみを覚える。に対する回答の中に、動けば仲間が出来る‼️と書いてあった。 私には、動けば変わる‼️と、感じられた。また一歩踏み出してみようかな。

6か月前

動けば、変化し、成長に通ずる

最初からうまくいく人ばかりではないです。失敗も繰り返しも大切な経験。あなたのペースで時間かかってもいいから、自分の想いを大切にしてほしいな!

動くといろんなことが動いていく

動いてみると何かある【コトバビタミン】第95回

自己治癒力快復道場で自分の不調は自分で治す!

バカだった。

あと2年で日本がなくなる❓ なぬ❓もう間もなくらしい。 あなた方を救いたいと、、でもなぜ動かない。人類滅亡する時はそう遠い未来でも無さそう。火山噴火が視える。どこだ❓

てんつくマンに教わった「ケレケレ」精神

おはようございます。これだけは!とか、これだ!という気持ちがあれば、とにかくスタートしてみると良い日です。仕事面なら特にです。人間関係はこじれに注意、少し合わせてあげようと思ってね。事件では攻撃的な人も出てきそう。身近なところでは、まんまる笑顔で嫌な人を跳ね除けておきましょう。

日々のダイエットPart2

@ 39 学校図書館 中学校図書館の電算化への道。

@ 38 学校図書館 はじまりは2017年7月…

何もないところからでも始めれば変わるんだ。やりたいと思うなら素直にやってみればいいんだ。動いて気付くこと、動いたら変わることがあるのだから。

なんで

一筆入魂【0491〜0500】

第28話「旅の途上で何想う」(沖縄県石垣島)

くらげの気持ち つぶやき 読書  もう読みましたか?