見出し画像

自己治癒力快復道場で自分の不調は自分で治す!

自己治癒力快復道場で
日々身体と心を整える!
まゆです

身体に不調を感じたら、どうしていますか?

例えば、頭痛を感じたら

痛み止めを飲む?
病院に行く?
レメディを取る?
漢方薬を飲む?
寝る?

いろんな対応がありますよね

自己治癒力快復道場に出会う前の私は

薬は飲みたくない
病院にはいきたくない
食べ物で治せないかな~
効いているのか効いていないのかよく分からん
とりあえず寝る
治るまで我慢!

我慢強さ、忍耐力はあった方だと思います笑

でも、娘が生まれてから

娘が病気になったらどうしよう、、、
普通の薬は飲ませたくない
我慢させるのも可哀想だし・・・

自然療法を学んだり
ホメオパシーを勉強してみたり
本を買ったり

でも自信を持てなくて、、、

自己治癒力快復道場に出会ってからは
自分で治せる力、自己治癒力を信じられるようになりました

薬に頼ることなく、
自己治癒力を高める!

自分の力で治そうとすることが
自分には治す力があると信じることが
大切だと感じています

医療や薬などを否定するわけではありません
必要な時はうまいこと使ったらいいと思います

自分に力があるのに、丸投げ
しんどいからお医者さん治してください
病気を治すのはお医者さんの仕事
って全て他人任せにするのは違うかなと

自分で治すつもりで!

その上で、自分の力だけでは無理だと感じたら
外の力に頼ればいいと思います

まずは自分の身体に聞いてみる

私はそうしています

自分を信じられるようになったのは

自己治癒力快復道場で、自分の身体に力があるとわかったから!

そして、その力を信じられるようになったから!

道場で学ぶことは、すべて自分で自分の身体を整える方法です

実践することで自分の身体が変化していきます

その経験、体感から自分でできるという確かな手応えを感じていきます

私もそうして徐々に自分の力を感じて、
信じられるようになりました

身体で感じるから、腑に落ちやすいです

道場長は、道場生から改善した御礼を言われると

「僕は何もしていません
ご自身で治されたのですよ」

って、おっしゃります

本当にその通りです

この講座は聞いただけでは何も改善しません

知識があっても実践しないと変化はしません

自分がやる!動く!

そうすることで、初めて変化します!

整っていきます!

自分の元氣を他人任せにしているうちは

本当の意味の元氣にはならないです

自分を元氣にできるのは自分だけです

自分のことを、本当の意味でわかるのは自分だけ

自分の力の出し方さえわかれば、
後は身体が勝手に元氣になっていきます

いつまでお医者さんに、ゴッドハンドの先生にお世話になりますか?

今頼りにしている先生がいなくなったらどうしますか?

自分とは死ぬまでずっと一緒です

眠っている自己治癒力さえ目覚めさせれば、もう安心

自分で自分を治せるのですから!

どちらの人生を選びますか?

自分で自分を治す
自己治癒力を眠りから覚ます方法はこちら

無料で学べるメールマガジン

入門講座のご案内

公式サイト

お読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?