見出し画像

経験に勝るものなし

コミュ障だっていいじゃない!いずみです。


わたくしコミュ障を脱却しようと合コンに行きまくり、
自己啓発セミナーにも参加しまくりました。

合コンで彼氏もできていないし
コミュ障はコミュ障のままでしたw

しかし、全部自分の目で見て自分の耳で聞いて
自分で判断してきた結果、だいぶ経験値を積んできました。

自分の肌でちゃんと感じてきたなと思えます。

すぐには結果は出なかったかもしれないけど
一時期は無駄に行ったと思っていたけど
いまは、あの頃行きまくってよかったと心から思えます。

バランス感覚が養われたかなと。

自分としてはそこがものすごく成長したように感じます。

意見を聞かせてほしいと頼りにされることも増え、
いままでの経験があるからこそ話せる部分がたくさんある。

殻に籠もってばかりでは得られないイマ。

ゆっくりでもいい、少しずつ動けば世界は変わる!!!

どうせハイスピードで変わることできないのだからw
自分のペースでやっていった先に
前とは違う自分に出会えますよ!


はい!では…おさらい!

頑張って行動しても変わらない?
①すぐには結果は出ないけど、必ず変わる
②経験値を積むことが自信になる!

肌で感じるのってまじで大事!

以上!


いまのままで変われるなら、いいと思うけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?