見出し画像

日々のダイエット🐷

毎日私が何をしてるかと言うと

ちょっとした事。

うちには外にもゴミ箱があって、

1日出たゴミは晩御飯終わった後に

各部屋全てのゴミを外に捨てるって

ルールがあるんだけど、

家族の誰かが飲み終えたペットボトルとか

アルミ缶とかも今まではキッチンの隅に置いて

晩御飯終わりにまとめて最後捨ててたのを、

出るたびに捨てにいく!笑

ダイエットするにあたって、

後回しにしない事も意識し始めたかな☺️✨

家事も育児も同じ感覚。

部屋も綺麗になるし痩せるから

毎日掃除〜拭き掃除〜気になったとこ掃除〜

育児も、子供も喜ぶから踊って楽しませて✨

この前は20分間踊り続けてさすがに疲れた😂笑

こーやって日々の積み重ねで

するすると体重が落ちてってます☺️🧡

今日の夜体重測ったら44.7まで落ちてた😳

こりゃ落ちすぎや〜〜💦

と逆になったくらいでした☺️


ちょこちょこ日々の動きを増やす事。

コロナだし限られた中で出来る事!

部屋も綺麗!子供も喜ぶ!そして痩せる!

面倒くさいはデブの元🐷

お酒飲んでても痩せますよーん💜✨

それ以外にやってる事、また明日書きます❤️

読んでいただきありがとうございました😊✨


読んでいただきありがとうございます✨ 宜しければサポートして 頂いただけると嬉しいです☺️💙💚