見出し画像

なんで


朝から雨で湿度でなんだか身体も重たいOFF DAY。。


ダル重だけどトレーニングとyogaにゆく。


ダル重できっつぅと思いながらも動く動く。


ダル重で足取りも重〜って思いながらも駅の階段登る登る。


しんどいのになんでかね、って自分にツッコミながらも結局は動いてしまう私。笑


動いて散らしたら必ずスッキリするの軽くなるの知ってるから。


重たいの溜め込んでゆっくりゆっくりしててもな〜んも変わらないの知ってるから👍


あんなに溶けそうなくらい眠くて眠くて仕方なかったのがウソのように元気にね〜✊✊☺️


動いてくれた私の身体ありがとう🥰🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?