見出し画像

新しい自分と出会う簡単な方法

いつもありがとうございます。ビジョンマスターの田口賢です。

ちょっと気にはなってるけど、中々一歩を踏み出せずにいる場所こそ、新しいビジョンを描くのに最適な場所なのです。

動けば変わる


新しい場所に行く事で、新しい出会いが必ずあります。

そこで自分と共感するものもあれば、「違う価値観」「違う思想」を知る時間になる時があります。

これこそが、新しい自分に出会う瞬間なのです。

そこで持ち帰ったものを、改めて自分が今抱いてるビジョンと融合させた時、より鮮明になったり、もしくは新しいものが生み出された瞬間に立ち会う自分に気がつきます。

「ちょっと気になる」と言う事は、「潜在意識があなたにとって必要なものを引き寄せているから」なのです。

恋愛が、ちょっと気になるところからスタートするのと一緒ですよね


こころの片隅に置いてるものにも時には触れて、小さな一歩を踏み出し、新しい自分探しの時間を楽しんでみてくださいねぇ

笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます