人気の記事一覧

異型狭心症(冠攣縮性狭心症)ってマジっすか?

冠攣縮性狭心症…原因不明が原因と言われても…

1か月前

冠攣縮性狭心症(循環器科通院メモ 24年4月)

こんにちは😃 今日の定期検診では、狭心症は問題なしでした。 が、レントゲン🩻写真に、左肺🫁下部に影あり、半年の定期検診とは別に、3ヶ月後にレントゲンを撮り、様子を見て経過確認してからの判断となりました。 高齢となると、心臓は安定していますが、他にもいろいろ出て来ます。

久し振りの胸痛きたる。

再生

#人生を演じる

体調が悪くなり、様々な事が頭に浮かびます。 そうして出した結果 ①妻の目の病気で妻との時間を大切にしたい。 ②テアトルアカデミー退所を決意して、退所願いを出しました。 ③タイミーも退会して、少々休養することにしました。

おはようございます😃 今朝目覚めた時、枕を通して心臓の鼓動がシャシャと聞こえた。 今も生きています。 おはようございますに、感謝します。 何する事もありませんが、今日一日がいい日でありますように❗️

おはようございます😃 今朝、久々にニトロペン0.3mg舌下錠を使用しました。 常駐警備の仕事を辞め、健康保険証が切り替えていました。 今日、パーフェクトデイズを観に行く前に、かかりつけ医に行って心臓の薬を貰ってこよう‼️

冠攣縮性狭心症…最後までわからない病名は…Ep6(11)

4か月前

これから…

面接行って来ました。 1週間のお試し期間があり、その期間中に自分の仕事ではないと思えば、その時点で辞めて結構ですとの事です。 お試し期間、やってみる事にしました。 気楽です❗️ 合わないと思えば、辞めて、アルバイトを探せばいいのですから…

冠攣縮性狭心症(循環器科通院メモ)

最後までわからない病名は…Ep6(10)

4か月前

冠攣縮性狭心症だとわかるまでの話

眠れない

冠攣縮性狭心症(循環器科通院メモ)

冠攣縮性狭心症(循環器科通院メモ 24年1月)

最後までわからない病名は…Ep6(9)

4か月前

PARFECT DAYSに触発された訳ではない。 けれど、似た仕事のアルバイト/パートタイムの仕事に応募してみたら、明日午前9時から面接となった。