人気の記事一覧

【くよくよ】 『自分がコントロール出来ない事でくよくよするな』 あるバンドの、元々テニス選手を目指していて、アートが大好きなドラマーが言ったとか、言わないとか。 でも、"くよくよ"したって良いのです。 くよくよくよくよくよくよく・・・ ね、"よく"なったでしょ。 ね!

2日前

時間の多様性

1か月前

無趣味でもいい。まずは自分の満たし方を知って、緩やかな生活を

その投稿に文字情報量が多い時の自己流解決法。

2週間前

『なぜ失敗したのか』と考える人はまた失敗する

2週間前

「好き」ってなんだ?

2週間前

パルワールドが受け入れ難い~って話

1か月前

家事は楽チンが良き

『評論』と『創作』どちらを一生続けるのかと尋ねられたら、『創作』を選びます。苦しくて落ち込むことばっかりで無理ゲー感があるけど、続けていくうちに新しい自分自身が見つかる気がして、やり甲斐がある。逆に、『評論』はテンプレに沿った誰でも簡単にできる優しくて面白みがないやり方です。

今日が人生で一番若い日

もう疲れちゃうよねって話

3日前

個人理念はありますか

1か月前

先祖の時代の八柱神社ーー欠町(1)

【ネコチャーンの部屋】私感ーー否定/誹謗中傷と批判について

自分の存在しない世界と同じ

「私にだってできたんだから」は、なんの慰めにもならんよな。

頭の中が自分の事でいっぱいの人はしんどさ2倍

人付き合いって難しい

10日前

YouTubeは悪循環に陥ってる。 若者は、TikTokが住処。残っているのは、古参な人たち。動画の大半は、ゆっくりと切り抜きと反応集とか観ていて嫌な気持ちになるような内容ばかり。 YouTuberは世間知らずな人ばっかり。 多分、今のYouTubeはチンピラ集団の居場所みたい。

「生きた心地」がする・しない