見出し画像

I Need You

タイトルは以下のバックパックを意味します。 😁

魚は泥鯭です。流浮山のレストランでは、75元、グッド。今日は大きな鱔魚と盲鰽の魚を食べました。

私たちは香港で日本食レストランをほとんど食べません。最近の発見は、日本では同じブランドのレストランが一人当たりたったの200HKDだということです。香港では少なくとも500HKD以上です。

友達最近が東京にいました。彼女のレポートは、ジャケット、有名人の推薦ブランドです。香港では700HKD以上で販売されています。彼女はそれを東京で200HKD以上で購入した。

お金を節約することは喜びです。お金の有無とは関係ありません。

ミックスアンドマッチスタイルに服を着ているヨンボーイたちを観察していると、日本のほうが洗練されていて、だらしがなくて、かっこいいです。デザイナーが怠けたり、着飾るときが怠けたりすると、本当にだらしなく見えてしまいます。

オーバーサイズの服を着るのも好きです。でも、歳を重ねたら、きっと自分にぴったり合った美しい服を着るでしょう。その時までに、私のデザインと生産能力は、私が望む結果を達成できるようになります。

洋服を作るときに使うマネキンはすでに持っています。香港でずっと探していたのですが、中古で一番安いもので500HKDでした。深圳東門では80CNYで選択肢がたくさんあります。それを引きずり戻すのには大変な労力がかかりました。

もう一つ感じるのは、香港では着られない服が多いということです。香港では、どんな奇妙な服装にも究極の検査基準があります。「暑くないですか?⋯⋯」 😁

深センには田舎のファッションの感覚があります。

天気が変わってきたように感じるはずです。空気は下水の匂いがしました。この場合、通常は猛烈な暑さになります。仏山は来週から34度になります。

一つ思い当たることがあります。パリは下水の匂いがする街だ。😁

香港の気温の数値は一般的にそれほど驚くべきすべきものではない。しかし、香港に住んでいると、京都の 36 度や 38 度よりもはるかに暑く感じます。これは湿気によって引き起こされる問題です。湿気の多い地域に住んだことのない人には理解するのが難しいです。

地下鉄で少女を見て、本を手に握りしめた: ソーシャルワークの規制と政策。プロレタリア階級左翼の顔。当時、私たちは皆、大きな成功につながるか、一夜にして金持ちになれるようなメジャーな分野を探していました。😁🦖

中国では死者のほうが大切だ。日本では生きている人々がもっと大切です。

日本の武士の精神は中国の俠の精神とは異なります。

Jamie Cullum. https://youtu.be/F1r6GcPqFSo

w.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?