人気の記事一覧

『娘が作ったチーズハットグ、ソトック、チーズボール』(塩分?)

4日前

番外篇 時には揚げものをかじって空を見る やっぱりチーズしか勝たん

活動報告2024.3

すでに懐かしい、チーズハットグを作る

【52】【散策】『原宿』

6か月前

新大久保で褒められた話

5か月前

今日8月10日は「ハットの日」。ピザとちゃんぽん食べたい。😋🎩🛖🍕🍜

災い転じて福をなす?念願のチーズハットグ

11か月前

【8/13(日)イベント情報】うんなんGAME's&Kiss Chu K-Bar

8か月前

韓国 冷凍食品 【 ヤンニョムチキン チーズボール チーズハットグ 】 冷凍総菜 韓国食品 韓国料理 冷凍 惣菜 おつまみ

2022年8月の日記(前編)

どうしても食べたくて

1年前

死を覚悟した日

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。今日は豚焼肉とモッツァレラチーズベーコン。隙間ができてチーズハットグをプラスしました。 次女は野菜嫌いなクセに…イヤ、好き嫌いが多いからこそ?むちゃんこ食にウルサイ。新玉子焼き、一つに合体すると食感と風味が落ちると指摘💧ふんわりをご所望。

2年前

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。今日はささみと野菜のソテーをポン酢で。ウインナーとチーズハットグです。 『46分。え?46分?えっ46分〜?😱』朝から騒がしいばかりで準備の進まない長女。占い最下位の次女のお助けメニューが『春菊のおひたし』で大爆笑。急げ自分が遅刻するぞ。

2年前

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。今日も寒い😣元気が出るように焼肉〜しかも🐮牛肉!チーズハットグとロースハムの大葉巻きです。 先日、誕生日だった母と🍰☕をいただきにスタバへ。『ご馳走するよ😊』カッコよく決めたのに財布を忘れた。「財布が無い!😱auPAYに助けられ」

2年前

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。今日は初めての投入になる冷食のアジフライ、ウインナー&ナスのケチャップ炒めと、チーズハットグです。 次女のリクエストで朝ごはんに塩むすび🍙を3個作った。3人分のつもりだったんだけど、覗くとペロッと全部食べちゃってた😆食欲の冬到来ですね。

2年前

東洋医学の力?!韓国マッサージ

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。今日は鶏の唐揚げとチーズハッドッグハムしそ巻きです。久しぶりに茎わかめの佃煮をプラス。 昨日は父の七日参りでした。もう2週間経ったのかと、まだ2週間しか経ってないのか…の気持ちが交差する。大好きだった物産展からひょっこり帰宅しそうだな。

2年前

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。 今度は長女が定期テストに入ったのでお弁当は一人分。つくねとミニチーズハットグで簡単に。 テストといえば、未決着の次女の塾論争。問い合わせした塾から面談の電話があったと伝えると『?なんの事だかサッパリ。朝ごはんウマシ😊』とケロッ。やれやれ

2年前