見出し画像

【8/13(日)イベント情報】うんなんGAME's&Kiss Chu K-Bar

【8/13(日)イベント情報】

こんにちは!いつの間にか8月、もうすぐお盆ですね。
久しぶりに家族や親戚が帰ってくるという方も多いと思います。
そんな皆さんにぴったりの、幅広い世代が楽しめるイベントのご紹介です!

オトナリの人気イベント、うんなんGAME's( @unnan.games )とKiss Chu K-Bar( @unnan.kisschu )が同時開催!

お子さんはゲームで遊びつつ、自分は韓国料理を堪能!みたいな楽しみ方もできます🙌 お見逃しなく!

======================

【うんなんGAME's】

■日時:2023/8/13(日) 17:00~21:00
■場所:オトナリ ワーキングスペース
■参加費:100円(飲食+ゲームの持ち込みOK)

大きなスクリーンでやるゲーム、想像より楽しいです!

switchでのスマブラや、かつてアーケードで熱中したストⅡ、どの世代の人でも楽しめるゲームが勢揃いしております🥋
======================

【Kiss Chu K-Bar🇰🇷😘】

久しぶりのきすちゅーK-Barやりまーす!
今回は「チーズタッカルビ&気まぐれヒョンちゃんおつまみ何品」を用意しております😋
自分で言うのもあれですが、木次で韓国本場の料理が楽しめるチャンスですよー✨
お盆、地元で暇している方々、ぜひ遊びにきてくださーい 🙌

■日時:2023/8/13(日) 18:00~22:00
■場所:オトナリ キッチンスペース
■参加費:1000円(料理+2 DRINK付き)
※ラストオーダーは21:30とさせていただきます。
※ドリンクの追加オーダーの場合には別途お金が発生いたします。

本日もオトナリでお待ちしております。


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?