見出し画像

東洋医学の力?!韓国マッサージ

安寧하세요(アニョハセヨ)

どうも、両班の李田所(イジョンス)です。

我々朝鮮民族は中華思想を忠実に受け継ぎ、儒教の教えを守ることで

アジアにおいては、中国の次に偉い国として認識されております。

とりわけ、両班(ヤンバン)は国民の上位3%に位置する支配階級であり、王様に拝謁が許された身分。道徳的に劣った下民どもを教化しつつ、使役する事で徳を与えているのです。

李氏朝鮮の身分制度

新羅や高麗の時代は仏教が力を持っておりましたが、仏教のような衆上の救済などという甘いことを言ってたら国が倒れてしまいます。

自らが大人(たいじん)になり、文を極め、知識を温めることで徳を身につける「中華思想」と「儒教」こそ重要なのです。

よって、坊主は奴婢身分に格下げ。仏教では重要な役割を持ってた踊り子や風俗嬢も奴隷階級に格下げです。

妓生(キーセン)は韓国の風俗嬢。もともとは神や仏に仕える踊り子だったが、李朝以降は性的に男を慰める奴隷になった。



ところで東洋医学というものをご存知かな?

そう、漢方やお灸・マッサージなどを通じて外科的な治療によらず病気を治癒させる医学のことである。

当然起源は我が国、韓国にあります。

中国や小日本がパクったのです。




さて、そんな「東洋医学」で病気の根治を目指した青年の話を今からしようか。



こんにちは。李田所様からご紹介にあずかりました、クリィミー右翼です。
最近肩が痛くて、寝起きも怠く不健康そのものです。

陽キャみたいに彼女は居ないけど…

身体中が痛く、言動も痛く、乗ってる車も思想も好きな音楽も痛いせいで、元気な同期たちと比べて30%も実力を発揮できていませんが

精神力のみで仕事をこなしている状況。

それでも体調を崩さないように健康管理を開始しました。

東洋医学には「薬食同源」という言葉があります。

東洋医学とは、内面から健康になっていこうという学問であり、その最たる特徴は健康的な食事にあります。


“子曰、父母唯其疾之憂(子曰く、父母はただその病をこれ憂う”『論語』

もし私が早死にしたら父母が悲しむでしょう。健康になります。

食事療法から始めます。

野菜たっぷりサラダボウル
DHAたっぷり魚介類
SDGsに配慮したエコ調理
タンパク質をふんだんに摂ったロカボ食


食事療法は完了しました。
身体の中は綺麗になったはずです。

次のフェイズに移行します。

東洋医学の考えでは、食事療法が終了したら今度はマッサージによる治療が進められます。

前漢の医学書『黄帝内経』では、兪穴(体のツボ)を刺激することによる内臓の治療が重要であると記載されています。


『黄帝内経』

さっそく良さげなマッサージ屋を探します。

60分で9000円と手頃な値段なので、刈谷の某韓国ヘルスへ行くことにしました。

キャプションには「マッサージに自信あり」の文字

期待大です

さっそく入店すると

愛知の風俗店特有の注文シート

シティヘヴン(風俗予約サイト)と店頭表示価格が異なっています。かなりガバガバで心配になります。

でも私は9000円で予約を取っていたのでと店主に伝えると、

「じゃあそれでいいよ」と。

しかしここは韓国風俗、もしかしたらKARAや少女時代みたいなとんでもない美人が来る可能性もあります。かなりワクワクしながら待っていると

ドキドキ💓


「コニチワ〜(めっちゃ拙い日本語)」

若い頃はかわいかったんだろーね

↑こんな感じのBBAが目の前におりました

明らかに50超えとるやんけ。。。。

はぁ、、、、、、、、、、、、もう無理 

絶対勃たないよ、、、、、、、、、

9000円あったら長野県の飯田に行って高級焼肉を食った後に温泉入ってビジホで一泊できます。本当に後悔。


”子曰、君子有三戒。
少之時、血気未定。戒之在色。
及其壮也、血気方剛。戒之在闘。
及其老也、血気既衰。戒之在得。“『論語』


安さに惹かれ、色欲と血気に気圧されて無理して刈谷まで行った私は、その時点で大敗していたのです。

前回のオシッコ風俗(Noteの第一弾を参照してください)が大勝利に終わったのは

入念にリサーチと段取りをしていたからでした

オシッコ回収兵器準備
絶対にウンコを舐めてみせるという作戦立案
そして勝利

しかし今回は何のリサーチもせず、闇雲に突撃したのです。

インパール作戦と一緒です。

頭牟田口かよ

補給と作戦可動範囲を無視した立案は失敗に終わります


まあ、見た目はあれでも性格が良ければいいかなと一縷の期待を抱いて服を脱いだその瞬間




BBA「お兄さん、東北(ドンベイ)🇨🇳の人?白くて背も高くて、肥えてるね!昔の韓国🇰🇷では、モテるかも。でも今は細くて小さい子が人気。それかロシア人?🇷🇺 日本人では、ないね。相撲部屋にでも入りに来日?」


??????????!?!

はぁぁあああああああ?????????!!

確かに私は福島県出身で東北人ですが、

ここでいう「東北」とは、日本の東北のことではありません。



明らかに「東北(ドンベイ)」、つまり満州のことを指しています。

他の人なら気にせずスルーでしょうが、私が聞いたら当然意味が分かってますので、ブチギレ案件です。

この辺ね
中国人とロシア人

狩猟騎馬民族の出自を持つ東北人(中国)は背が高く、色白で肥えているという身体的特徴があります。一方で江南人(中国)は南宋などの遺民で、農耕民族で色黒で背が低いという特徴があります。

満州族
ロシア人はモンゴルの血を引いています
満州とロシアのハーフ

つまり、このBBAは俺の「色白で背が高くて肥えている」という身体的特徴を論って、中国人・ロシア人呼ばわりして弄ってきやがったのである。


こんな愛知の僻地に満州人やロシア人がわざわざ「マッサージ」を受けに行くはずがありません

しかも英語で対応したわけでもなく、日本語で話しているので日本人であることはバカでもわかるはず。


それを敢えて弄ってきたのである。

ウクライナ侵攻だの中国の領空侵犯だのを掛けてギャグを言ったつもりなのでしょうが、韓国とは違いここは日本

相手の出自やナショナリティを弄るネタはご法度です。

すると間髪入れずに

BBA「あたしのことは、チャチャってよんでね〜」


うるせぇ、お前の名前は


 
なんて考えているうちに、服を脱がされて風呂に入れられてました。手際が良い。そこはプロだな。

BBA「おちんちんおっきい。好き。肩幅広いね、若い頃の私の軍人の彼氏はこんな感じだった。」


なるほど、先程はあまりにも失礼でしたが、逆にここまで褒められたら許してやろうではありませんか。

風呂が終わったら前半30分はマッサージタイムです。

これは正直気持ちがよかった。

足で踏まれながらべきべきと関節を剥がして(?)行きます。

あまりに簡素なマッサージのレビュー


しかし地獄は後半の30分です。

マッサージが終わると、BBAはローションを俺のイチモツにドバかけして無理矢理シゴいていきます。


火縄銃の弾込めの如く勢いとパワー

前回のナインティーン(19)でのニコちゃんの優しい唾だく包み込みフェラを思い出しながら泣きそうになります

🇯🇵「せ、せめてフェラチオしてくれませんか?」

BBA「できない。ルールでそうなってる。」

なってねぇよ。目ぇかっぽじってよく見ろ。フェラって書いてあんだろうが。

消費者庁呼ぶぞ


しかしここでイけないと、9000円が無駄になってしまいます。


私は目の前のBBAを忘れて、昔の記憶に耽溺することにしました。


高校時代、体育倉庫裏でまどかちゃんにシゴいてもらった夏の夕暮れ

大学時代、さとみちゃんにシゴいてもらった東京のアパホテル

去年、Aiちゃんにシゴいてもらったミラの車内

蘇っていく記憶たち

まどかちゃんは島田奈美に似てました
「まどか」って名前でブサイクは存在しません
須く美女です


さとみちゃんはブチャイクでした
でも身体はエロかった

AV女優の安城アンナみたいなボデー(おじいちゃん読み)でした。

安城アンナ


基本私は細身スレンダー好きです

パワーで細い女の子をねじ伏せるプレイが好きです


そして因縁のAi
結婚する約束もしたじゃんね?
俺では不足だったか?


ウ“”“!!!!!記憶のトンネルを抜けます!

群馬県
トンネルを抜けると新潟
新潟 越後湯沢


”国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。“『雪国』 川端康成



私は時間旅行をしたのです。

埋もれていた記憶が長い長いトンネルを抜けて、掘り起こされます。

白い雪が、異邦人の手の中でドクンドクンと波打って降り注ぎました。

その雪は小汚い様相の壮年期の阿波ではなく、過去に私を愛してくれた”mon amour“に対して降り注いだのです。

ズゾゾ..💙



その音で私の意識は現世に戻ります

なに....??こいつ、俺の出したやつを飲みやがった


BBA「ちょっと甘いネ!糖分とりすぎ!」

返せ、返せ、返せよ。

俺の思い出を返せ。貴様ごときが呑んでいいものじゃない。俺の青春を返せ。


沸々と湧いてくる怒り

呪いにも似た、憤懣の感情

思えば我が国は竹島と北方領土と云う固有の領土を奪われた状態にあります。

昔からそこに住んでいた人はもう100歳を超えてしまい、故土をもう二度と踏ませてやれぬかもしれない。

外国によって奪われた大和民族の誇り、気概、矜持


父祖の土地を土足で踏み荒らす夷狄を絶対に許さない


ロシアよ、北方領土を返せ!

南朝鮮よ、竹島を返せ!

中共よ、尖閣諸島は絶対に渡さんぞ!

尊皇討奸

大八洲を護るは大和男の子の双肩なり

血肉を盾にして国体を護持し、肉弾となりて敵を倒す尖兵と成さん



さて、本日のBBAの態度は「接遇」というものを全く理解していない愚行です。

挨拶の

あ は「明るく」
い は「いつでも」
さ は「先に」
つ は「続けて」

全てできていません。最悪です。

9000円返せよ。ついでに竹島も。



評価

接客:−810点 技術:50点(マッサージのみ、手コキは0点)  値段:−50点 −810点/300点



以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?