人気の記事一覧

「竹島」領土問題の概要について

1か月前

竹島へ行ってきました。

4か月前

在寅に何が起こったか

標旗とビラ配布の準備

蒲郡クラシックホテルと竹島 愛知県/日本一周の旅

1か月前

「ゆ」で繋ぐ。〜ウェルビーイングのまち蒲郡〜

政治講座ⅴ1733「韓国の大法院(最高裁)は正義を下した、しかし仏像も竹島もまだだ!」

有料
100

蒲郡市と福寿稲荷ごりやく市

1か月前

【続いてる写経 1467日め】東海、祐気どりの旅(八百富神社、おまけ”さわやか”)

12日前

noteの竹島タグ貼ってる記事、地獄すぎる!ネトウヨって本当に馬鹿なんだな。

蒲郡市の竹島

反日のエロス~日韓関係とSM共依存(前編)

竹島のせいで日本と韓国の仲が悪くなったし係争したことで国益も損なわれたじゃん!もう、いらない!ほしいなら、あげます。こっちも、別にあんなものいりません。航空写真で見たけど、しょっぼい島だよ。

竹島(独島)問題とはなにか

徴用工問題なんて初めから無いんです!だから韓国は信用できないんだよ…! 👎😤💢 テレビをつけていたら「あれれ?なんだよそれ!?」っと思ったお話(47)🤣

Pitch FM おいでよ蒲郡 第93回目の振り返り 竹島周辺のライトアップ

情報関係者が懸念する竹島テロで日韓衝突

5か月前

日本史授業脚本「26 台湾出兵」

人気店で注文失敗するも、穴子で大穴〜愛知旅①

2月22日は「竹島の日」。 敗戦のどさくさに紛れ韓国が無茶苦茶な占領をしました。 メディアは気持ち悪いくらい韓国推しなので今年もどうせスルーでしょう。 今週やたらと「2月22日は”ネコの日”♡」って言い出したし。 ネコはネコでも「竹島がネコババされた特集」もやって欲しい!