見出し画像

旬のものはライトボディをパワーアップさせる 竹とパンダとプレアデス

写真は竹島の大名筍ですよ♪
美味しくて生でもパクパク食べられます。

味の濃いヤングコーン🌽のような風味がありクリーミーです✨✨

竹ってこんなに美味しいのですね💦

なんだかパンダちゃんの気持ちが分かり、パンダの出身星プレアデスを思い出してしまいました。

竹から生まれたかぐや姫も、パンダも共にプレアデスからやってきた。。。


私だってプレアデスを経由してきたので、竹林なんかはあの凛とした雰囲気が本当に大好きです。


向こうに見えるのは
硫黄島かな?
竹島は、島の9割が竹林
大名筍はあくがなく
そのまま食べられる
貴重な筍


美味しすぎて、剥いたそばから、皮の下の方はぜんぶ生のままつまみ食いしてかじりました💦

ネズミに負けないくらい
野生児…な私


そういえば、お料理した筍の写真を撮り忘れました。。。筍ご飯と茹でた筍、筍のお刺身にしましたよ♪

なんて綺麗なんでしょう!


そしてこの大名筍は、こちらの方から買いましたよ♪素敵な波動で美味しい筍をお届けしてくれます。

冷蔵便で来ました


ライトボディを加速させる食べ物のお話
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
そういえば筍も載せてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?