見出し画像

なせばなる秋祭り

こんにちは。今日も体調最悪の中なんとかだましだまし、お祭りに行ってきました。
お祭りの雰囲気っていいですよね。

何を買うとか目的は無くても、賑やかで非日常な空間がそこには広がっている( *´꒳`* )

私はお祭り大好きなので色々な屋台を見て回るのが好きなんですが、あちらの町のお祭りでもこちらの町のお祭りでも、必ずチーズハットグを売ってるいつものおばちゃんがいるのですよ。この前は焼きそば売ってたけど、今日はやっぱりチーズハットグだったね、なんて子供との会話も弾みます。

ここから先は

138字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

サポートしていただいたら、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!よろしくお願いします(*^^*)