見出し画像

【52】【散策】『原宿』

娘と2人で原宿へ行きました。
娘に楽しんでもらうことを第一に、また、娘が興味を抱くお店に入って一緒に共感できるように、自分も前日に流行りのお店や商品をチェックしました。

竹下通りを歩き終えた時、娘の表情が明るくなく、さらに「前回(4年前)来た時より面白くない」と娘に言われ、一瞬、自分(パパ)と二人で来たことを後悔しているのかと思いました。

しかし、話を聞いてみると、4年前に流行ったお店が今はなくなっていたりして、娘が見たいお店や商品が見当たらなかったからだとわかりました。

そこで、再びスマホでお店を検索して、竹下通りを原宿駅に向かって歩くことにしました。
娘が気に入りそうなお店を探し歩くなかで、Picnicという店名で、スライム商品をたくさん販売しているお店を見つけました。
スライム商品を手に取りながら、娘の表情が次第に明るくなるのを見て、安堵することができました。

チーズハッドグ
スライム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?