見出し画像

災い転じて福をなす?念願のチーズハットグ

冷蔵庫が壊れた。

まだ四年しか経ってないのに💦

でもまだ野菜室と冷凍庫部分は生きてる。

とゆーわけで上を空にして野菜室に押し込む。

調味料なんかはクーラーボックスに入れて修理が来るのを凌ぐ。

修理に来るのが火曜日らしくて、それまで野菜室と冷凍庫もいつまで持つかわからないので、ここから火曜日まではとりあえず冷蔵庫に入ってるものたちを消費する日々が続く。

つい先日コストコで割けるチーズを箱買いしてしまった😅

高いからなんとしてもチーズは死守したい。

そこで今日、割けるチーズとホットケーキミックスと卵と牛乳とパン粉を使ってチーズハットグを家で作ってみた✨

チーズハットグといえば、ずーーーっと何年も憧れていたものの、なかなか買えずに食べるタイミングがなかったのでこの先一生私はチーズハットグを食べれないまま一生を終えるんだろうなって思ってた。

でもその夢がまさかの、冷蔵庫が壊れたから中のものたちを消費するっていう目的のためにあっさり叶ってしまった😂

割けるチーズを1人一本大人食べ!

すごい!!!

正解がわかんないけどなんかそれっぽい😍💕

まずはみんな何もつけずに熱いうちにチーズがどこまで伸びるかやってみたい✨

え、ここは新大久保!?

中のチーズがとろけてるから途中から棒が抜けちゃって、最終的にみんな手で食べてたw

手で持てるくらいの熱さになってもまだこの新大久保っぷり!

冷蔵庫が壊れたからこそ味わえた経験✨

「ママ、また作って💕」

「いいよー、また冷蔵庫が壊れたらねー😂」

いやいや困る、冷蔵庫そんなに頻繁に壊れないで😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?