人気の記事一覧

かまいし絆会議にて、生徒が研究活動の発表をしました!

ゼミで未来を語る

TWENDE編集記録①

【デジハリ成田ゼミ】Welcome to ASAKUSAプロジェクト!【序章】

ゼミで商品計画そしてクラファンへ

4/12【山本晶ゼミ 2期生始動!】

5/23【第一回研究作業&卒論進捗報告】

【2学年】探究ゼミ 活動報告会

余裕がなくていいことも無い

◎坪井ゼミ2024年(第3期)生の自己紹介

カウンターのこっちかむこうか

3か月前

TWENDE編集記録②

ゼミ生BBQで深まる絆

クラファンで化粧品開発を目指す新学期スタート

5/10【メルカリ様 本社訪問】

5/17【第一回研究中間報告&卒論進捗報告】

【5期生 授業記録】6月のゼミ活動

「気づいたら学問しちゃってた❗️」〜Creative Learning型授業①〜

小佐野地区で開催された「こさのこども食堂」で、生徒たちがゼミ活動を行いました!

牛山ゼミの活動記録ー2023年度・4年生(14期生)編

【ゼミ活動】五泉市未来ビジョンワークショップ レポート アイデア発表編

TWENDE活動日記①

大学生活を振り返る③

7か月前

大学生活を振り返る②

7か月前

【ゼミ活動】五泉市未来ビジョンワークショップ レポート ワークショップ編

【ゼミ活動】五泉市未来ビジョンワークショップ レポート フィールドワーク編

【後藤研究室 編】学びの対話:他ゼミメンバーの素顔に迫る①

【磯西研究室 編】学びの対話:他ゼミメンバーの素顔に迫る②

入ゼミ2023 【提出書類】

10/5.6【秋学期ゼミ活動開始!】

10/14【OBOG交流会②】

アクティブ・ブック・ダイアローグ®︎(ABD):ワークショップ型読書会の活用事例、具体的な実践法、ファシリテーションのための背景哲学とは?

本を用いたファシリテーション・対話の場づくりを学び、実践する3日間のプログラム:第14期アクティブ・ブック・ダイアローグ協会認定ファシリテーター養成講座

入ゼミ2023 【イベントのお知らせ】

【山本晶ゼミ 宣誓!】

5/25 【第1回研究発表】

6/1【山本先生による講義】

多文化共生ゼミで「ダイバーシティ・スポット@みなとみらいキャンパス」を作成しました!

4/27 【ZOZO 島村様オリエンテーション・ゼミ指針策定】

5/11【第一回研究の仮説発表】

6/22 【課題文献発表②&関東学生マーケティング大会班決定!】

6/29【課題研究発表③、関マケ研究グループワーク】

ネパール月間アウトプットミーティング・アーカイブ動画【限定記事】

『東京レインボープライド2023』に参加してきました(柳ゼミ活動報告)

5/18 【課題文献の内容確認・第一回研究】

6/15 【企業分析&課題文献発表】

【ビハール・ウッタルプラデーシュゼミ参加者専用】情報集約用note

畑に来る鳥の検知

1年前

土屋ゼミ 2023年1月 冬合宿

インドのThe Bangalaにて怒涛のチェティナード料理教室。チェティナード料理とは一体なんなのか?