見出し画像

TWENDE編集記録①

こんにちは!溝辺ゼミ14期の中野彩です。

今週から、TWENDE完成までの私たちの活動記録をこちらのnoteにてお伝えしていきます。
よろしくお願いします☺️

初めての広報担当&note投稿ということでワクワクしながら文章を考えています✍️

さて、本日(5/20)の編集会議では「全体の方向性」を決めるために話し合いを行いました。

話し合いの様子

以前行ったアンケートをもとに、伝えたい内容、メッセージなどについてグループごとに話し合い、考えを共有しました。

個人で考えたアイデア


卒業アルバムのような特別感好きなことを追求する楽しさなど私たちらしさがつまったものにしたいという想いが共通して挙げられていました。また表紙と裏表紙でイメージを変えるといった斬新な意見もあり、最終的にどのような雑誌が完成するのか楽しみで仕方がないです!!

次回のゼミでは、個人ページの内容にも着手していく予定です。

14期がTWENDEに込めた想いがまっすぐ伝わるように、これからも編集に取り組んでいきたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
来週もお楽しみに📝🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?