見出し画像

入ゼミ2023 【提出書類】

こんにちは!
11月も終わりに近づいてきて、いよいよ入ゼミ期間が迫ってきていますね…!今回は、入ゼミ提出書類に関する詳細をお知らせします!


山本晶研究会の入ゼミ選考で必要となる、提出書類の説明資料リンクを公開します。当研究会への入ゼミを希望される方は、こちらの説明書をよく読んだうえで、期日までに必要書類を提出してください。

【山本晶研究会 提出書類説明資料📜】https://docs.google.com/document/d/1L8gFQQXoGKHYMJRFnbf6izNrjCmJdcPV/edit?usp=sharing&ouid=118245847600194308372&rtpof=true&sd=true

※こちらのリンクはInstagram、X(旧Twitter)で公開したものと同じです!

提出書類の注意事項の他に、来年度の本ゼミや、入ゼミの面接日程に関する注意事項も書かれておりますので読み落としのないようにご注意ください!


どのゼミにしようか、まだまだ迷ったり、不安を感じたりしている人もいるのではないでしょうか?私も1年前そんな風に感じていたことを思い出します😌
みなさんそれぞれが納得できるゼミ選びができますように!
寒い日が続いていますが体調に気を付けて、三田祭前で忙しい方も睡眠はしっかりとってくださいね🌱

それでは皆さんのご応募をお待ちしております✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?