ログイン
会員登録
カスタマーサクセスマネージャー
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,144)
#CSM (135)
#CS (2,986)
#SaaS (12,090)
#ハイタッチ (338)
#ハイタッチCSM (15)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
24件
人気の記事一覧
起業や事業開発を経験してきた私が、今、カスタマーサクセス部のマネージャーというキャリアをオススメする理由
東 亮輔/LayerX
8か月前
141
カスタマーサクセスマネージャーからプロダクトマネージャーに転身した私がもっと早く知っておきたかった開発思想
hiroseayumi
6か月前
31
ヘルスケア系SaaSのCSだった俺が、転職で別プロダクトのCSになったけど、ポータブルスキルとして身についていたものがあった件について
りんたろう@カスタマーサクセス
10か月前
29
【連載】挑戦するカスタマーサクセス_お客様から「最高の支援です」という言葉を引き出した責任者田中に聞く、支援の極意と自分史上一番良いチームだと語る理由
SDGs×AI|大量廃棄を無くす「FULL KAITEN」
9か月前
22
これからも大切にしたいiCAREのカスタマーサクセスで学んだこと #退職エントリ
りんたろう@カスタマーサクセス
1年前
34
カスタマーサクセスがコンサルとの違いを考えてみた
りんたろう@カスタマーサクセス
11か月前
20
【分析結果】#CSMオススメ書籍決定戦 -カスタマーサクセス経験者が選ぶ推薦書籍の分析-
中嶋 太志
1年前
66
イベレポ? いいえ備忘録! そのCS、カスタマーサクセス業務設計シミュレーションゲームに参加につき
りんたろう@カスタマーサクセス
9か月前
9
セールスから転身!CSMになって感じた、カスタマーサクセスの重要性
aumo
1年前
30
もしも前任者がいなくても引き継ぎを乗り越える3つのステップ
りんたろう@カスタマーサクセス
1年前
32
料金改定して更新日を迎えたいSaaSサービスのカスタマーサクセスが気にかけたいこと
りんたろう@カスタマーサクセス
1年前
19
コンサルからスタートアップのカスタマーサクセスへ。ブレない軸で切り拓く転職キャリア
LAPRAS BACKBONE
1年前
45
カスハラの犯罪心理学 感想文 ~カスハラを起こす要因について~
sailer
10か月前
1
【結果速報】#CSMオススメ書籍決定戦 -カスタマーサクセス経験者が選ぶベスト書籍とは?-
中嶋 太志
1年前
39
【応募案内】#CSMオススメ書籍決定戦 -カスタマーサクセス従事者が読むべき書籍とは?-
中嶋 太志
1年前
39
拝啓 カスタマーサクセスを始めた、3年前の僕へ。
りんたろう@カスタマーサクセス
1年前
33
【議事録公開!!】他社事例に学ぶCSM討論会~乗り気でない現場ユーザーへの利用促進策など~
中嶋 太志
2年前
25
ゲインサイトエレメンツでCSのスキルを可視化しようとしたCSの独り言
りんたろう@カスタマーサクセス
2年前
22
ハイタッチCSMの心得 -DXをリードする覚悟と成果へのコミットメント-
中嶋 太志
2年前
37
人に真摯に向き合う組織に魅力を感じ、コミューンのカスタマーサクセスマネージャーへ
Commune
2年前
91