hiroseayumi

LAPRAS:カスタマーサクセス マネージャ← Deloitte Tohmatsu Consulting← MS&Consulting← 東大大学院文化資源学←東大美術史 福井県大野市出身。 https://twitter.com/AyumiHirose3

カスタマーサクセスマネージャがオンボーディング成功率向上にむけて実践した3つのステップ

●はじめに カスタマーサクセスマネージャ(以下、CSM)にとって、顧客へのプロダクトオンボーディングは永遠の好敵手〜ライバル〜と言っても過言ではないほど、その重要性…

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キャリア 形成回顧録:LAPRAS でカスタマーサクセスマネージャになるまで

はじめにこの記事は、LAPRAS社で有志を募り、「LAPRAS夏の自由研究リレー」と題して各々の関心事をアウトプットしようという企画の一環です。  私は昨年10月にLAPRAS社に…

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