人気の記事一覧

なん掛けがちょうどいいのか

3か月前

月1投稿してた頃

先日のこと。 うっかり長湯をしたところ、脳が溶解したかと思う程の睡魔に襲われ、 ボディソープをシャンプー済の髪に塗布するやら、 今度はコンディショナーをボディタオルに付けるやら、 何だか、…本当に散々でした。 矢張り睡眠不足は良くないですね。 今日は早く就寝することにします。

自己肯定感という言葉が最近うるさいと思う37歳(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

鳥頭

暑さボケ、ただいま思考停止中😪💤。。🥺💘

バイト

1年前

https://twitter.com/nagatuki0707/status/1576027087537774592?t=gNecNm-UrmS89bzUPewWhg&s=19 Twitterで厚揚げ動画あげてます 当然ぼやいてます だって寝起きで声入れてんだもの🤣🤣

時間があると考えすぎる罠。

俺がどんなに人に嫉妬しようと、満たされたいと思おうと、月明かりは美しい。

1年前

最近色々思い出せない。

昼休みに「刺股(さすまた)の正しい使い方」的な動画を見た。武闘家(?かな?)という屈強そうな男性が解説をしていた。感心した。 あの動画の人たちは刺股だけでなく、折り畳み傘でも人を制圧できそうだった。 私も強さを手に入れたい。笑笑 

Billlieの新曲が好きすぎるから語らせてっていうだけの話

1年前

【エッセイ】お酒は20歳になってから

35歳からのハロワ不回避

スたタエフで 私宛の誹謗中傷メールが ついに届きました🤣🤣🤣 無料でやるには やはり限界があるようです。 無料で視聴・配信できるのは ありがたい反面 こういう人が一定数いるのも 仕方ないこと さて、どうしようかな? 無料配信を辞めるか?続けるか? 有料配信にするのか?

図書館いったら臨時休刊日、図書整理のため、だって。本日唯一の用事がこうくると予約した本はドナドナ。片道40分かけて歩くのは苦じゃないけど事前に確認してでかけようという習慣になるほど読書もしていない。きっとまたやる。早く寝よう。

2年前

意味はないが始めた