人気の記事一覧

ボヤキばなし 退院しました(肺炎になった件)

息子へ

読みたい📚お年頃

そっちじゃねえ案件

1か月前

【ぼやき】 全ての広告を削除する とか 全ての広告をブロックする って ※その広告が邪魔なんだってば

若者よ、選挙に行こう👊✨ もう無関心では済まされないくらい事態は深刻化しているよ! 気付いた時には時既に遅し😢 そうなる前に君の一票の重みを考えよう 人間は考える葦である! もう根無し草の浮草では生きていけなくなるよ 私からの警告です⚠️ 打倒自民党。。🥺💘

1か月前

あー詰みかけている にも関わらずnoteを読んでいる なんと罪作りな…noteときたら。 9時までに一件仕上げる。 10時に香典を託けなくてはならない 顔も知らぬ故人の。 それから肉とにんじんを買ってカレーを仕込む 午後から仕事で遅くなるからだ。 詰みかけている。乗り切れ自分!

12日前

1000文字2000文字やそれ以上の記事で誤字脱字がある場合はまだしも、3行日記でさえ誤字脱字をしてしまうの本当にもう、どうしてなのか笑。書いた後きちんと読み直して投稿してるはずなんだけどなぁ。久々につぶやきたいくらい、ああもう!って思った笑

1か月前

朝のウォーキング中になぜかパトカー🚓に呼び止められた!真っ暗がりに全身黒ずくめだったからだろうか⁉️😱 一人の警官が降りてきて何言うかと思ったら「いつもこの時間(早朝5時過ぎ)歩くんですか?」と。なぜか無料の反射シート襷をもらった😅お城の周りは歩道もあって街灯あんのに?🙄

3か月前

家電はなぜ続けざまに不具合が出る?こないだステレオ壊れた。先日DVDデッキいかれた。来週、エアコン全とっかえ。そして今日、台所の換気扇が故障。付喪神様の祟りでおじゃろうか?😰(画像と本文は関係ないです)

5日前

昨夜ファミレスへ行くと駐車場は満杯。暫く並んでいると1台の車に客が戻り出るのかと思いきや、連れの男性が突然入り口に設置した🚬場所でタバコを吸い出した!車が並んで待っているのを知りつつその所業を見た時、腹が立った!でも思い直した。因果応報。人のふりみて我がふり直せ。教訓になった!

3か月前

ボヤキばなし おきてをやぶる(ライティングについて)

こんばんは🌛! 現在スキ返しを時間の合間を縫って行っているのですが、スキ制限がもう5回もかかってしまいました💦 僕プレミアム会員なんですけど、そこら辺なんか優遇とか無いんですかね…? 元は取れているから良いものの、プレミアム感があんま無いんですよね…

髪の悩みが多い人ほど ・スタイル提案して欲しい ・よくなる方法教えて欲しい ・ホームケア紹介して欲しい 他"多めな謎のご要望" 毛スッカスカで スタイル云々の前に 切れるとこ無いパターン 多い…。 結局 提案全拒否、(笑) 貫くならそれを尊重するのも技術か。

友達が少ないHSP気質による人間関係のぼやき

今年はIHが壊れて簡単お節。元旦からは恒例になったワンコと琵琶湖へ2泊3日の旅🚙💨2日は琵琶湖内にある竹生島の日本三大弁財天様に初詣。毎年益々正月気分が薄らいでいく!食べ物も年がら年中あってスーパーさえも2日から営業!何を買っても高く1万なんてあっという間。生きにくくなった!

3か月前

投稿企画終了のおしらせ

己を犠牲にして貢献するのは、「弱み」だって。

ジプシーの血が騒ぐ

1か月前

義理って時代遅れ?