見出し画像

Billlieの新曲が好きすぎるから語らせてっていうだけの話

昨年秋にデビューしたお隣韓国の新人女子グループ Billlie(ビリー)、今年2月末に発表された「GingaMingaYo」の不思議で独特な歌詞と曲調、振り付け、表情管理などなどで、ちょっとしたバズりが記憶に新しい彼女たちが、8月に「RING ma Bell」でカムバした。↓

で、このRING ma Bellですが、

もうねめっっっっっちゃくちゃかっこいいんです!!!!!!!!!

なんといってもギターを押し出したゴリゴリのハードロックサウンドですよ!!!
アイドゥル((G)-IDLE)TOMBOYを出した時もうおおおおっー!!って大興奮したけれど
こういうの!!!!わたくしこういうのを待ってたの!

軽度の和洋ロック好き兼K-POPオタでもある私氏大歓喜ですよもう。
何となくね、お隣ってロックメタル系はあまり活発ではないイメージがあるんだけど

いや、メタルサウンド売りでダークな悪夢コンセプトのDREAMCATCHER(=略称ドゥケ個人的に好きなグループ)のようなグループとか、FTISLAND、DAY6みたいなバンドもあるから全く需要ないってわけではないと思うけど、探すとこっちでも知名度あるようなバンドって少ないなーって印象。

何が言いたいかというと

ロック・ヘヴィメタルコンセプトドルもっと増えてくれ!!!
絶対似合いそうなとこいっぱいあるのに!!!!なぜ増えない!!!?観たいんだよ!!!!!需要なら!あるよ!!!

全くもって解せぬ。嘆かわしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?