人気の記事一覧

新しい詩「わがまま」

3週間前

1943年の新聞連載「日本人の体格美」を読む(下)ー「合理的な黒眼」…日本での黒目は合理的でも、優秀とかじゃなくて…

冒頭の挨拶を変えるための時間。

ひとりよがりになりたくないな。

1か月前

何も知らずに来店された方に 「今日でパン焼き終了」の話をして… 本日のパン完売❗️ 「パンも菓子も両方あって便利かも?」は、 独り善がりの自己満足だった…みたい。 お客様は、そう思っていなかった…みたい。 いろいろ学びました。 Go to the next stage❗️

4か月前

もっと、女の子とおしゃべりしたいな〜 バランス?取るために…

ひとりよがりごと ただのぼやきは 単なる自己満足な 現実逃避の世界 クリエイターって チクチク気分に 惑わせる 彷徨う 心の行き場 言葉の置き場 なんて…ね。

5か月前

「喜ばれる存在」という方向に

「ひとりよがり」 いつだって”ひとりよがり”なんだ。 自分で勘違いして、そして、誰の話も受け付けない。 ただ葛藤を来り返す日々。 わかっている。それが、間違っていることを。 否定したくない自分。でも、否定している自分。 いつだって、そこには”ひとりよがりの自分”がいるだけ。

1年前

独りよがりに向けて

7か月前

同僚たちは私に気づかなかった兆候を敏感に感じていた

10か月前

独りよがりな文章

1年前

【独言の種】ひとりよがりあおり

ボスの自己満足に翻弄された日

11か月前

信じて、伝えて

7か月前

こんなカーテンがあったらなあ~

独り言

8か月前

My Tarot Diary 🍀

他人の思考を借りて、客観的に物事を理解できると、より適切な判断につながる

1年前

♯30夫婦の共有とひとりよがり

有料
111