見出し画像

My Tarot Diary 🍀

2023年1月26日(木曜日)大安

おはようございます。
今日も空が青くて快晴です。
気持ち良い青空が広がっています。
昨日よりは寒さが和らいでいるように感じますが、いかに?
天気予報では、最高8℃とのこと。昨日は4℃でしたから、少しは良いかと期待してます。
皆様も温かくしてお過ごし下さいね💓

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」✨ 

今日引きましたカードは、ワンドのキングの
逆位置です。ひとりよがり。

そこで、今日のメッセージは、

誰か、ひとりよがりな人物がいるのかもしれません。今日はその人物の感情の波に触れたら、その感情が伝染するかもしれませんが、極めて冷静に高いところから観察するようにしてみましょう。また、そのひとりよがりなところは、自分にもないだろうか?
と自分を見てみると、冷静になれますよ💜

という言葉をいただきました。

相手の行動に??と思ったら、そういうところは、果たして自分にはないだろうか?自分は間違いのない聖人君子?と問うてみると、
いやいや、そんなことはないよ、と思って、
相手のダメさ加減も許せてきたりします。
お試し下さい🍀

それでは皆様、今日も寒さには十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓