見出し画像

独り言

トプ画は関係ありません。
また、個人的な見解や性癖を語りますので、
嫌になりそうならバックしてもらえれば助かります。
書き終わった後に見返したらくっそ恥ずい…
世に出したくない…

どうも、はるっぺです。

先日の我儘なまま(シャニマス)お疲れ様でした。
過去にないくらい名刺交換して頂き、また、フォローして頂きありがとうございます。
北海道(特に今は稚内について)かアイマスなどのリツイートしかしてませんが悪しからず…

さて、閲覧注意を書かせて頂きましたが、
こっから先は私の(日々色々なツイートを見て)
思っていることや、
「なぜ書いた!言え!」
ってことを書くことになりそうなので、こっから先は自己判断でお願いします。


さて、本題
1.シャニマスのとある新人について
 リアル友達やなんとなーく私のアカウント名で察している方がいらっしゃると思いますが。

アイドルマスターシャイニーカラーズにて
新キャラ
郁田はるき"いくた はるき"ちゃん
ええ、
リアルネームと被りました。
もちろん私は漢字ですが…
sideMで被るならまぁ…だけど…
まさかおシャニ様でこうなるか…
これ以上は言いません。
リアルで私を見ている方で郁田はるきちゃんを担当(推し)にしようとしている方、
私の顔をよぎるようになってしまったら
まじでごめんなさい…

2.(私の考える)アイドルへの考え方
意味わからんだろ?私もだ
最近Twitterに張り付いていると
(担当って名乗り続けていいのか?)
(解釈が違う!)
をよく見る。
分かるわ。(川島瑞樹風)

……
………ごめんなさい。
そんな皆さんのひとつの考え方になればと思って
でもツイートする話でないと思ったので、1個人の1考え方で流して頂けると気張ら無くて助かります。

まず、簡単に言うと
私の担当アイドルだけが所属している事務所
です。箱推ししてるけど
なので、プロデュースの仕方も自分で決めるし、担当アイドルに自分の性癖をぶつけるのだって構わないと思ってます、あくまでも私はですが。
なので、常日頃
ヤンデレ凛世ちゃんにお世話されてぇな!
読書中の文香に紅茶を入れてあげたい!
と考えて仕事をサボってるPです、ほんとにごめんなさい。

解釈違い、大いに結構
ただし、自分の解釈で他人をとやかく言うのはナッシング
だって"これが我が事務所のアイドル"ですから。

で、私はゲーム自体はそんな上手じゃないのもあり、バリバリの社会人なので、
「イベラン?Pカップ?時間取れないから
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
しゃーね、ガチャだけは確実に取りに行くか(シャニはP-SSR)」の精神でやってます。

…あれ?文香取り損ねてる…うっそ…まじかぁ…
ま、まぁ、こんなんでも胸張って担当Pなのってます。
…あとはまぁ
このアイドルなら金を使っても後悔しない!
くらいですかね。
自分に合ったプロデュース方法を見つけてください。

長々と書きました。
推敲してないので読みづらかったと思います。
要は
1.ごめんなさい
2.十人十色なんだから他を気にすんな。
ですかね。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

あとがき
(以下は私の妄想です、異論は受け付けません
また、以下の型については棒ヤンデレ絵師様のを参考にしています(白露型の…))
ヤンデレが三度の飯より大好きです。
何回かうちの担当をヤンデレにした日常を書こうとしたけど頓挫しまくり…

凛世ちゃんは…崇拝型かな?
ま、まぁ、すでにその気がありそう
透は…排除型かな?
彼女が出来ても透が男装して彼女に接触して別れさせそう(語彙力足りない…)
円香は…攻撃型かな?
ナチュラルに監禁しそう
文香は…妄想型…かな?
知らない間に存在しない物語が出来上がってそう…
夕美ちゃんは…独占型…かな?
ある動画みたいに花言葉で伝えてきそう(花言葉勉強しなきゃ…)
千夜ちゃんは…依存型…かなぁ…
ちとせから乗り変わる感じになっちゃうから再考かなぁ…
…妄想垂れ流してみた…
うちの事務所の担当アイドルこんなキャラ付けを勝手にしてます。
批判しないで、これが唯一の楽しみなの

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?