人気の記事一覧

皆さん、ありがとう。これからも、どうぞよろしく(note5周年)

3か月前

やみくもに始めたnoteも、5年目になりました。 これも一重に、いつもカウントして励ましてくださるnoteさんと、「スキ」で勇気づけてくださる皆さまのお陰です。これからもnoteを楽しみたいです。ありがとうございます。精進いたします。

3週間前

今日で5周年。これからもよろしくお願いします(^^)

noteを書き始めて4年が過ぎました/元気に年をとりたい

note五周年を迎えて・時には若々しく、時には大人らしく

noteを始めて5周年になりました! 記事の更新がひっじょーーーに滞っておりますが、ネタはたくさんあるので、徐々に掲載したいと思っております… どうぞよしなに。

2年前

5周年バッジもらった~~~~~!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

noteとわたし、5年だってよ。

4年前

ワーイワーイ!

2014.12.01~2019.12.01

note 5th grade

4年前

先日も少し触れましたが、先程こんなバッジを頂きました! あっという間に5年半が経ったんですね。どおりで自分も歳を取ったわけだ(笑)

4年前

note5周年おめでとうドグ〜! \(^o^)/ & ありがとうドグ〜!!!! 日頃の感謝を込めて☆\(^o^)/ ドグ子☆

noteがあるから、乗り越えられます。

友達が他のsnsに原わたさんの「ゆがみちゃん」をシェアしていたところからnoteがはじまりました。オフラインで誰かに会えたり、好きなこと出来るのがnoteの楽しいところです。最近はnoteを始めましたというfbをシェアするリアルの友達や知り合いが増えてきています。

5年前

noteからのお知らせ、noteをはじめて5年になりました。これからもよろしくお願いします。

5年目の雑感というか要望

5年前
+3

「半呪い」 5年前、noteに初めて投稿した漫画です。note5周年おめでとうございます!

5年前と5年後

5年前