拝啓note様

拝啓note様

拝啓note様


遅くなりましたが、5周年おめでとうございます。

私はnote様と出会って

たったの3カ月ですが、

その魅了にとりつかれ

日々note様に記事を書いております。

5年前にnote様を知っていれば

もっとより良い生活を送れていたでしょう。


さて、note様

大変恐縮ですが私が3ヵ月利用してみて感じたことを申します。

まず、ダッシュボードの利用がしずらい点です。

日付指定ができずに、週、月、年単位でしか

PV数が確認できないのは

アクセス解析が行いにくいと思っております。



また、カテゴリ分けができない事で

過去記事がどんどん埋もれていってしまうことです。

ホームのスタイルをカスタマイズできるように

なると便利だなと思っております。



最後に、これは大変ハードルが高いと思われますが、

優良のクリエーターに関して

アフィリエイト、広告を表示できるシステムがあると

気合が入るなと思っております。

例えばフォロワーが1000人に達すると

収益化審査が可能になるなどです。



色々と申し上げましたが、

これは私の希望と申しますか

「こうならいいのになぁ」という夢のような

話しでございます。



noteスタッフの皆さま

noteの運営お疲れさまです。

これからも皆様お体などにはお気をつけて
noteをさらに発展させてくださいね。

それではまた。


敬具

この記事が参加している募集

note感想文

読んでいただければそれだけで満足! アナタの貴重なお時間を頂きありがとうございます!!