見出し画像

note 5th grade

noteはじめて5年…らしい。
久しぶりに開いたら5周年バッジもらってた。

元々は道尾秀介先生が始めたから、始めたのだけど。
その道尾先生があっという間に何もしなくなり、今は読書関係やtacicaのタグを見る専門なので、特にアクションしてないけど。
ここはtacica独特の哲学的な歌詞を好きな人がいるから、感想を読ませてもらえて心から感謝。

もうひとつ好きな音楽があるけど。
それはここではないどこかがいい。
こちらは熱量ありすぎて、怖いから。

程よくて、ちょうどいい。

その程よくて、ちょうどいい…の張本人がnoteを登録してしまったから、さぁ大変。

そこ界隈の人達がたくさんこっちに来てしまう。
見つかったら恥ずかしので、過去の投稿は一旦引き出しへ戻します。

またいつか箪笥の奥底から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?