5年目の雑感というか要望

ああnote5周年なのか。もう5年…というよりまだ5年しか経ってないんだなあ。書くのを再開して5年、怠け者の私としてはわりと頑張った感ある。
ひっそりと書いただけでも誰かに読んでもらえて(最初ユーザー少なかったしランダムボタンもあったし)、おかげで少しずつ書くのにも見られるのにも慣れることができた。お世話になりました。
一から始めるには悪くない場所だと思う。ただ今は発掘する/される機会が減ったから、その分魅力がなくなったなと。
ランダムボタン復活してほしい。同じ要望のかたも大勢いるはず。タグ検索は正直イラッとすることの方が多いよ。出会いの機会が運営の紹介やタグ頼みでは他のSNSと変わらない。あてもなくぶらついてる途中で掘り出し物を見つけるっていうのが一番面白い宝探しではないですか。noteならではの機能として、ランダムボタン切に求む。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?